coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

夏休み♪子どもたちはどんどんチャレンジ!木工もお花も…

暑い昼ですが夜になると虫の音が心地よく
夏も秋も楽しめる時期です

今日もcoco de classにはたくさんのみなさまありがとうございました
お客様も教室のみなさんも♪
今日も笑顔がいっぱいで
元気を頂きました

今日は子どもたちがた~くさん来てくれて
もう!それだけで私は元気パワー充電でーす(^-^)

みなさんの作品たちをご紹介

午前は大人の教室です

2010082501.jpg

お二人とも同じ中学校の後輩であって
同じころには通っていないのですが
何かとご縁を感じる二人です

2010082502.jpg

リースもかわいく

2010082503.jpg

ピンクのウッドフレームも

二人とも共通のお知り合いもたくさんです♪
また…お一人は娘の出産の日も同じ
病院がご一緒でして(^-^)

偶然にもみんなそれぞれ繋がって

本当にご縁がある方とは
数年会わなくても
またどなたかが引き合わせてくれるようです
今日も楽しかったですね~

そんな中午前には
Tommyちゃんの木工教室のペイント
前回までのみんながいっぱい来てくれました

2010082511.jpg

外でみんな夢中!

2010082514.jpg

さー乾かしておくね♪
遊んでおいで~(^O^)/
みんなマックやプールで遊んでから
2度目のペイントに戻って

2010082510.jpg

出来ましたね~
数日時間をかけてつくったラックは
子どもたちのいい夏の思い出となったかなぁ♪

記念撮影!

2010082504.jpg

みんないい顔してました(^-^)

午後もお教室です
お花チームと

2010082505.jpg

木工チームに

2010082506.jpg

今日は子どもたちがいっぱいで
もう!おばあちゃん気分で幸せ~~(^-^)

2010082508.jpg

お花たちも喜んでいます

2010082509.jpg

こちらは全て小さいお子さんのつくったもの

隣の部屋ではドドドド~~っと

2010082507.jpg

Tommy先生のもと

2010082513.jpg

たくさんの作品が出来上がりました♪
また次回のペイントにお待ちしていますね~

Tommyちゃんはみなさまからのご依頼も多く
プライベートでも今とっても忙しい
そんな中で少しづつ作業を進めてくれています
お待たせしてしまっていますみなさま申し訳ありません

こちらはYさんのお洋服
お直し出来てきました

2010082512.jpg

もうひとつのご依頼は今月中には♪
と言ってくれていますので
もうちょっとお待ち下さい
申し訳ありません

もうすぐ8月も終わりです
心地よい虫の音を聞きながらブログを書いています

今日は数年前の子どものアトリエに来てくれていた子との再開
出産がご一緒だった方とお話出来たり

お教室にてお逢いして…すぐにお花を通してお話がはずんでしまった方も
以前の記事にも書かせていただきましたが
お母さんの入盆にとのお花たち
以前の記事はこちら→ 
小さいトピアリーたちがお母さんと今も一緒に♪
今日はお写真も見せて頂きました
こういうことがあるので
お仕事を続けていけるんです~

入院している時たくさんゆっくりしてね~の声
ありがたかった♪

そして今日のように
たくさんの方のお手伝いが出来ること
そんな時間は「生かされてる!」って実感しまーす♪

私の出来る範囲のことで
みなさんが「うふふっ♪たのし~」と
思って頂けたら
私も生かされます(^-^)
今日もいい夢みれそうでーす

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

  1. 2010/08/25(水) 20:36:05|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カルトナージュってすてきです♪ | ホーム | 抜糸しました >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/922-fef1c855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)