coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

カルトナージュってすてきです♪

昨日の月の明かりでみなさんぐっすり眠れましたか?(^-^)
今日も風も心地よい1日でした♪

今日はnoel先生のカルトナージュの教室でした

2010082602.jpg

厚紙と布の工作って感じで
とっても気軽に
そしてすてきな作品となるカルトナージュ

和柄だと粋な感じになって素敵だし
ナチュラルな雰囲気にも♪

今日は蓋つきのボックスにチャレンジ

2010082603.jpg

みなさん段々となれてきましたね~

来月はこんなものを

2010082604.jpg

こちらはペルメルと言って
リボンやレースの間に写真やメモを挟められて

機能的でありとっても素敵

よく冷蔵庫にぺたぺたとメモを張ったりしちゃいますが
あまりよくないという話をよく聞きますよね~

こちらなら素敵なインテリアにもぴったりだわ~
フレームはmaumauちゃんの作品です♪

次回のカルトナージュ教室は

9月17日(金)10:00~です

どうぞ気軽にお問合せ下さいね~

今日もみなさまお店にもありがとうございました
いつもお世話になっておりますみなさまも
講座でお世話になった方も
初めてお立ち寄り頂けましたみなさまも
たくさんのみなさまありがとうございます(^-^)

こちらはTommyちゃんが昨日届けてくれた
Hさんからご依頼のパンツです

2010082601.jpg


早速今日同じものを♪とご依頼いただきましたよ~
Tommyちゃん♪

夏休みももうすぐ終わりに近づき
お子さんのいらっしゃる方はラストスパートかな~
秋もいろいろと楽しいこと
ご相談していますので
楽しみにしていてくださーい(^O^)

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
  1. 2010/08/26(木) 17:18:37|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついったーとの出逢い♪お料理仲間もいっぱい(^-^) | ホーム | 夏休み♪子どもたちはどんどんチャレンジ!木工もお花も…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/923-eb6ae44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)