coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

ついったーとの出逢い♪お料理仲間もいっぱい(^-^)

夜になると虫の声がここちいいですね~
みなさんいかがお過ごしですか(^-^)

今日もお仕事させて頂きながら
ちょちょっとついったー(^-^)
本当にありがたく♪
たのしいです(^-^)

今日は仲良くさせて頂いている方から
教えて頂いたお料理をつくって
先ほど食べました♪

2010082708.jpg

ピーマンとジャコの和え物
ピーマンはお好みでさっと湯を通して
醤油をちょっとたらすのみ~~

ピーマン大好きな娘に
ほとんど取られてしまったけど

いっか~今日は手抜きで~
そんな気分にもなりがちな日も

よーし♪つくってみよう!と
あと1品を♪って気分になれました
ありがとう♪

すっかりプライベートで楽しませて頂いています
ついったー(^-^)
はじめてよかったなぁ~



今日のお教室は後日に変更頂きました
次のお約束の日お待ちしていまーす

ちょっと撮れたお写真は
パーソナルカラー
サマーの人にお似合い♪

2010082703.jpg

お店の合間のおやつには
weizenさんのお菓子をパクッ

2010082702.jpg

こちらも…パクッと

2010082701.jpg

ここぺりさんのフェイクも食べたくなる~~

今日も数名さまにお声を頂きました
maumauちゃんのフレームと

2010082704.jpg

noelさんのフォトフレーム

2010082705.jpg

そしてお花のコラボ

2010082706.jpg

maumauちゃん
noelさん

お声も頂いておりますので
もっと作ってくださーい(^O^)
待ってますね~

2010082707.jpg

カルトナージュでのペルメルのプチバージョン
こちらもいろんなパターンあったらいいな~とのお声頂きました



お店には
いつもお逢い出来ますみなさんも
ご紹介のみなさまも

そして今日は初めてお逢い出来たみなさまが
本当にたくさんで♪

通りががかって頂きながら
気にとめていただいていたようで
どうもありがとうございます♪

小さい自宅ショップですので
どうぞおしゃべりに立ち寄ってくださいね~



***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

  1. 2010/08/27(金) 21:46:03|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お祝いに添えて | ホーム | カルトナージュってすてきです♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/924-aca5f549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)