coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

抜糸後も無事に♪次の通院はずーっと先

8月も終りです
学校も始まっているところもあって
こんな中に中学生は今週末に運動会のところもあるんですって
ちょっとかわいそうなぐらいですね

今日はお店をお休み頂き
手術後の通院でした
先週の抜糸から1週間!
順調に前歯も使えるし
やったー(^O^)/
次は11月にとのことでした

これでお仕事も遊びもたくさん出来るわ~

みなさんどうぞランチやお食事に誘ってくださーい♪

今日は帰りにたまにはお買い物でもと
ふらふらとしてきましたが

う~ん…

欲しい洋服ってなかなか出会えないもの (>_<)
やっぱり作家さんにお願いするのが一番だわ~と
食べ物のみ買って帰宅しました

帰ってから
さー作家さんたちの作品を撮ろうとパチリ

ごめんなさーい全部失敗でした(T_T)

明日にご案内させて頂きます

YさんTommyちゃんにご依頼頂いたパンツ届いています
チェックの黒のパンツです♪
明日はお店もオープン致しますので
お直しの物とパンツの2つご用意できていまーす♪
ご都合がよろしければお待ちしていますね

さて明日からは9月ですね

9月~長月~
9月を長月と呼ぶようになったのは
「夜長月 よながつき」を略したという説が

この他「長雨 ながめ」の時季から転化した
「稲刈月 いねかりつき」がなまった
などいろんな説があるそうです

暑い毎日
秋の長めが恋しいですね~

***

coco de classのつぶやきtwilog

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
  1. 2010/08/31(火) 18:22:27|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手づくりはあったかい♪ | ホーム | 抜糸から1週間!すっかり普通通りです♪自然治癒の力>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/928-fd647133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)