coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

お洋服がいっぱい♪

今日も9月とは思えない毎日ですね…
それでもちょっとずつ感じる秋の風
耳を澄ませば聞こえる虫の声
もうちょっと待ってましょ~

夏休みも終り
毎日のように作家さんたちが
たくさんかわいい娘をつれてきてくれます
coco de classはわいわいとにぎやかです(^-^)

RINちゃんのカードケース

2010090301.jpg

MOMOちゃんのストール

2010090302.jpg

Sewwt Fennelちゃんの洋服♪

2010090303.jpg

こちらはサイズ違いで今日もご依頼いただきましたよ~
よろしくねー(^-^)

おやつには頂いたケーキを

2010090304.jpg

MOMOちゃんありがとう♪
美味しかったです

さてもっともっと新作が届いていますが
今日も私は今から会議へ…
19:30から間に合うかな~
ごめんなさいまた明日に(^-^)

***

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村茨城情報とハンドメイドショップに参加してみました
1日1回、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトに参加してみました

  FC2 Blog Ranking


  1. 2010/09/03(金) 19:11:29|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FMひたちへ行ってきました | ホーム | 9月~長月~まだまだ暑いです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/931-5ee695a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)