coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

子どもたちもお花大好き♪

今日は運動会の学校も多かったでしょうか
暑い中みなさん大丈夫でしたか?
台風のおかげでちょっと涼しくなったと思いきや
今日も暑い1日でした

今日もたくさんのみなさまありがとうございました
以前はお一人ずつにお礼を書かせて頂けたのですが
とっても長くなってしまいます
いつもお逢いしているみなさんも
初めてのみなさまも
小さいお店にありがとうございました

お教室は未来のフラワーコーディネーターが

20100911011.jpg

小さい手で

20100911031.jpg

すべて一人でつくりました(^-^)

大人も負けてはいられませんね~

20100911021.jpg

カルトナージュのフォトフレームにお花を添えて

20100911061.jpg

こちらはmaumauちゃんの作品
写真部分はないボックスもあります♪

20100911111.jpg

リースを入れても
お花を並べてもすてき☆



洋服もたくさん♪
こちらはlace flowerちゃん

20100911081.jpg

ご依頼の物ですが

20100911101.jpg

どうぞご覧になってみてくださーい

こちらもlace flowerちゃん

20100911091.jpg

本当に何でも出来ちゃうプロですっ☆
私も今日ひとつリクエストしちゃいましたぁ


ご依頼のお花も少しずつ

20100911051.jpg

おつくりしています
みなさんお待たせしてしまってごめんなさい

人気作家さんTommyちゃんのパンツも届いていますよ~

20100911071.jpg

今日もかわいいお子さんも♪

20100911041.jpg

いつもはママと一緒だけど
今日はおばあちゃんといっしょ♪

Tさんのご家族にはお世話になっております
ありがとうございます

明日はお休みいただきます
月曜にまたどうぞいっぱいおしゃべりしましょうね~

今日もた~くさんのみなさまありがとうございました(^-^)

***

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村はこちらへ

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトはこちらへ

  FC2 Blog Ranking


  1. 2010/09/11(土) 20:49:09|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ささやかな幸せを | ホーム | ハンドメイドがいっぱい♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/940-4cb77bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)