coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

ささやかな幸せを

過ごしやすく
虫の音が今も聞こえます
みなさん♪今日はどんな1日でしたかぁ~(^-^)

私は娘の吹奏楽の当番へ出かけたりで
お休み頂きました
6年ともなるとそこそこおりこうそうで
やっぱりまだまだ!
誰の娘かっ♪って思いますぅ~

今日は心地よい夜ですね~♪

こちらは朝急いでお作りした
糸まきアレンジ

2010091201.jpg

お作り出来ました♪
明日にでもお電話させて頂きますね~

さて
前にも書かせて頂いているかと思いますが
今日も気の12ヶ月のお話を♪

***

ささやかな幸せをたくさんみつける


朝1番の新鮮な気は
あなたを勇気づけ
流れる水の清らかさは
心を浄化するでしょう

季節の花はやさしく語りかけ
滋味あふれる食べ物は力を与えてくれます

それらを言葉にしましょう

いい言葉を口にする自分の声を聞いたり
大切な人に伝えたりすると
幸福感は倍増します

そして美しい言葉を使って大切な人との会話を
楽しむことが
より結びつきを深め
絆を深めていくことに繋がるのです

秋篠野安生
気の12ヶ月
ソニーマガジンズ

***

私の先生の著書からのひとことです
やっぱり!
人とのつながりってすてきですね~
私はランチでも飲みでも
人との食事がとっても好き
ぐっ!と深まれる気がするんです!
お顔を見ながらの会話って大事と思う

でもね~
ブログやついったーでも
仲良しさんってすぐ♪わかるんですぅ~
すぐに!ビビビっと♪

みんなそれぞれの生活や環境でも
気遣いの温度とかが同じだったりがわかるかも~

人のつながりってすごいなぁ~

明日もささやかな幸せを見つけましょうね~
それは
小さなお花や
心地よい風
おいしいごはん

そんな幸せが一番だと
思います

では~またあした♪

***

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村はこちらへ

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトはこちらへ

  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
  1. 2010/09/12(日) 21:13:57|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<五感 | ホーム | 子どもたちもお花大好き♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/941-feb68a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)