coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

明日は美味しいものの日♪

やっと秋らしい1日となりました
風も心地よく
体も軽やかに

この季節の変わり目は
体調を崩しやすいことも…
どうぞ美味しいものを食べて
いっぱい笑ってくださいね~
生きる基本の基本なのは間違いなーし!

今日は朝は生活空間コーディネーターコース
和食膳について
日本人ならではの「和」を感じること
幸せですね~
 今日は講義のみでしたが
後にお花もいっぱいですよー

今日もみなさんお逢い出来て嬉しかったです
妹さんのウエディングのご相談を頂けたり
姪っこさんの結婚祝いにお花を
お友達の誕生日に♪とのお声も
いつもお逢い出来ますみなさんも
初めてのみなさまも
ありがとうございました

いつもcoco de classには
ちびっこもいっぱい\(^o^)/

2010091303.jpg

もう♪ほんとにかわいくって
見ていられるだけで幸せのおばあちゃんモード

自分の子には
怒ってばかりなのですけど(^-^)

また遊びにきてね~♪


昨日からPCのSDカードが読み込めなくなり
写真が今日もUPできないかなぁーと(T_T)

携帯からPCへ転送しました(^-^)

午後もお教室

2010091302.jpg

今日はご自宅用とのお花でした
とってもやさしく
きっと玄関に華を添えてくれるでしょうね~
また次回もお待ちしています



そう!明日はccoo de classに
いっっぱい美味しいものが届きますよ~

ConCon Booさんのおいしい♪ゆず酢のご飯
パンやお菓子も♪

可愛い雑貨やお花たちとともに
10:30よりお待ちしております(^-^)

実は私が一番のりで買いたいひとりでーす(^-^)

ではみなさん今日もいい夢を♪

***

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村はこちらへ

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトはこちらへ

  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
  1. 2010/09/14(火) 21:18:21|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ConCon Booさんのゆす酢のご飯♪ | ホーム | 五感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/943-771e757c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)