coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

Tommyちゃんの洋服たち

昨日は運動会で
バタンキューです(^-^)
私も東海音頭など踊り♪
最後の運動会とても楽しく終われました

今日は本当は目黒のさんままつりへ出かける予定でしたが
朝、ひとつ打合せが入り行けずに
みんな楽しんで来てくださーい♪

そしてちょっとだけ今お写真撮ってみました

Tommyちゃんの洋服たち
仕事の速い彼女は
パパッっと洋服も
編み物も木工も!
なんでもできちゃうんですよー
そうそう大人の木工教室を♪とのお声をたくさん頂いているので
秋に実施したいと思っていまーす

そうそう!秋には年に2回のハンドメイド雑貨フェス
そろそろ日程もご案内したいと思います
いろいろなみなさまから
お声を頂くことが増えて来て
なかなか日程を決められずにいます
もうちょっとお待ち下さいね~

ご出店を!と考えて頂けます
お店や団体さま
どうぞまたよろしくお願いします♪

作家さんたち~♪
そろそろたくさんつくっておいてくださーい(^-^)



さてこちらを

2010091901.jpg

こちらはお店に並んでいますよ~

2010091904.jpg

かわいいでしょ♪

2010091903.jpg

アップ~

2010091902.jpg

すべてお店におりますので
どうぞみなさんかわいがってあげてくださーい(^-^)

さて…今日は目黒を逃したので
ちょっと今からお出かけしてきまーす♪
明日は午前のみのお店となります
どうぞお待ちしていますね~



***

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村はこちらへ

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2に手芸ハンドクラフトはこちらへ

  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
  1. 2010/09/19(日) 10:10:45|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お休みはお出かけいっぱいでした♪ | ホーム | 今日は運動会でした~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/948-0168cb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)