coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

自分の足で

朝は青空
途中には雨になったり
また晴れたり
気まぐれなお天気

今日もたくさんのみなさまにお逢い出来ました
ありがとうございました

朝は講義のお教室で
テーブルウエアについて
季節のお話も加えながら
生活のちょっとした
心得とでもいいましょうか

私もまだまだ未熟であり
先生のと同じようにとはなかなか難しく

先生のような気や
真のあるたおやかさ

いつかきっと(^o^)




作家さんもたくさん来てくれて

lace flowerちゃん

2010101204.jpg

いつもとってもかわいい

2010101203.jpg

スカートもいっぱい♪

2010101205.jpg

ちょっとまって~

2010101206.jpg

私も欲しいなぁ…

jamjamちゃんも

2010101202.jpg

なんてあったかい作品

tomoさんは

2010101201.jpg

愛くるしいなぁ…

今日も小さいお子さんもいっぱいで
にやにやの私

2010101207.jpg

明日は娘の誕生日
もうお母さんを手探りで始めて
12年目

小さい子はほんとに心和みますぅ~♪
娘とは友達親子のような感じですが

小さい時はかわいかったなぁ~





作家さんたちも毎日たくさん遊びに来てくれて
みんなつくりものをする達成感
そしてみなさんに喜んで頂けることに
幸せを感じてくれてます

もちろん
いろいろ迷いながら
これでいいのかなぁ…
不安だなぁ
そんな思いもいっぱいかと

いつもお店に立ち寄ってくれると
あ~♪あれはお嫁入り出来たんですね~
ってみんなにこにこです♪

不安も迷いも
そこを一歩ぬけられると
前を向いてきた人だけが
得られる
きらきらのお顔♪

そんな感動や達成感は
始めの一歩を踏み出した方が得られるもの

自分の足で
自分の手で
つかんでいくものなのかもしれませんねー

みなさんもはじめの一歩
一緒にはじめましょう~♪

では~


***

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村はこちらへ

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2手芸ハンドクラフトはこちらへ

  FC2 Blog Ranking

  1. 2010/10/12(火) 20:53:51|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スポーツの秋♪ | ホーム | 鍋焼きラーメン>>

コメント

可愛く紹介頂いてありがとうございます

昨日は、本当に短かったですが、楽しみにしてたので、行けてよかったです。
先生にもお会いできて^-^♪

また時間ができたら寄らせてくださいねぇぇ・・今度は、お友達と

毎日忙しそうなので、お体に気をつけてお過ごしくださいネェェ


ではでは~~(^^)/
  1. 2010/10/13(水) 06:24:44 |
  2. URL |
  3. TOMO #2JEUmp5Q
  4. [ 編集]

nao

先日はありがとうございました♪
とってもかわいい~と
早速お嫁入りして行きましたよ~
またどうぞお待ちしていますね(^-^)
  1. 2010/10/16(土) 18:08:20 |
  2. URL |
  3. TOMOさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/971-ab1767ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)