coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

重陽の節句は現在の暦では今日

旧暦の重陽の節句は9月9日
五節句の最後を締めくくる
1年で1番いい日とされています

現在の暦では今年は
今日10月16日が重陽の節句だそう

この頃は空気も澄み渡り
初夏の頃とはまた違った秋らしさを感じますね~




今日もたくさんのみなさまにお逢い出来ました
ありがとうございました

お教室の予定は変更とのお電話を頂き
いつでも大丈夫ですよ~


こちらはご依頼のもの
Tommyちゃんが届けてくれました

2010101612.jpg

後ろはこんなかんじに

2010101611.jpg

家電など入れられるのでしょうか…
オーダーならではの
便利なところですね~

2010101601.jpg

スツールも届いています


昨日のお花もお包みして

2010101610.jpg

お嫁入りできました

今日も小さいお子さんも♪

2010101609.jpg

いっぱーい(^-^)

2010101605.jpg


また遊びにおいでね♪



今日は小・中学時代の友達たちが遊びに来てくれて
いつも涙を流しながら笑うメンバー

2010101607.jpg

おみやげも頂きながら

2010101606.jpg

あははぁ~とまたまた(^-^)

ほんとに…いつ会っても昔に戻れるというか
楽しい仲間です♪

中学時代の部活のテニスも同じメンバーで
本気でエースをねらえ!って
思って青春していたかも!

その割にはいつも
子どもの頃から
くだらない
そう!いたずらみたいなことが大好きで
そんな話でわはは♪と
いつも盛り上がりまーす♪

いいね~
幼ななじみって\(^o^)/


***

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村はこちらへ

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2手芸ハンドクラフトはこちらへ

  FC2 Blog Ranking

  1. 2010/10/16(土) 18:05:20|
  2. 季節のお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハンドメイド作家さん fufuちゃん | ホーム | お花を探して>>

コメント

ありがと♪

今日はありがとう♪
本気でエースを狙えごっこをやってた幼なじみでーす!(笑)
あのお店の部屋も建てたばかりの何にもない時に見せてもらってたので、
いつの間にこんなに素敵な雑貨屋さんになって・・・(涙)と感動しちゃった。
私達、全然連絡取り合わないし、会うのも何年ぶり?って感じなのに
会うとくだらない話ばかりであの頃のまま。
それが幼なじみならでは・・・なんだろうね。
そしてあの頃と全然変わらない
好きなことを楽しそうにやってるnaoを見て
あぁ、やっぱりnaoだ~って、嬉しくなった&パワーももらった。
そのパワーをもらった勢いで、私にしては珍しくコメントしてみました(笑)

またくだらない話をしにお店に行きます(笑)
  1. 2010/10/17(日) 00:43:25 |
  2. URL |
  3. Hoo #-
  4. [ 編集]

nao

昨日はありがとうね~♪
ホントにたま~に合っても盛り上がれるんだよねぇ(^-^)
やっぱり同じ思いを共にしたし♪エースをねらえでね!笑
あとはスリルとか
がけのぼりとか
あはは☆
いつも泣くほど笑えるよね~
今度はゆっくり遊ぼうね~
  1. 2010/10/17(日) 09:44:40 |
  2. URL |
  3. Hooちゃん #fVQcm.vA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/975-82ebae03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)