coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

おいしいものの日♪パンとゆず酢のごはん

今!窓から外をみたら
流れ星をみました
つい数週間前もみた流れ星

ずーっとみていなかったのに
最近ついてるのかなぁ(^-^)

それだけ外を眺めるのが好きなもかもしれません




今日はみなさんからのリクエストもあっての

おいしいものの日♪

2010102706.jpg

たくさんのみなさん

2010102704.jpg

weizenさんのおいしいパンも

2010102703.jpg

いっぱい♪

2010102702.jpg

大人気のゆず酢のごはん

2010102712.jpg

お電話たくさん頂きまして
ほぼご予約の方のみとなってしまいまして
申し訳ありません

noel先生のカルトナージュ教室も行われ

2010102710.jpg

今日は難しいものだったので
次回まで完成は持ち越しです


今日は来月の講座で伺う幼稚園のみなさまが

2010102713.jpg

人数も多いので
試作に来て頂いて

2010102711.jpg

その後はみなさんで

2010102709.jpg

材料の準備をお手伝い頂けました

2010102708.jpg

どうもありがとうございました



こちらは先日UPしています
コサージュ

2010102707.jpg

今日お渡し出来ました
お好きなデザインを選んで頂いて
リボンはどれがいいでしょう?(^-^)

こちらは結婚式に
コサージュとバックに添えるようにと
2つ同じものをとのお話でした



こちらは今日届いた荷物

2010102701.jpg

来月の講座のみなさまの器です
外部の講座をたくさん頂いています
来月は午前はお店をお休み頂くことも多くなります
どうぞ…何かお必要なことございましたら
お早めにご連絡下さいね~♪



今日はほんとにたくさんのみなさま
どうもありがとうございました

weizenさん
ConCon Booさん
とともに

お礼申し上げます

また来月もおいしいものの日
お願いできそうです♪

おたのしみに~





明日は娘の行事の為
役員のお仕事で
午前はおやすみ頂きますね

それではいい夢みてくださーい♪


***

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村はこちらへ

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2手芸ハンドクラフトはこちらへ

  FC2 Blog Ranking
  1. 2010/10/27(水) 21:14:14|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<音楽っていいね♪ | ホーム | 今日はこたつを出しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/986-be046339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)