coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

音楽っていいね♪

今日は雨
冬!到来って感じ
寒くなりました

今月初旬は
暑がりな私はタンクトップだったりしたのになぁ



今日は東海の音楽会で
小中学校がみんな集まります

吹奏楽部のお手伝いに行ってきました
お調子者の娘ですが
春に部長となり
少しは成長したんだろうか??

んー?
今ひとつかなぁー
と思いますが


2010102804.jpg

ドラムも出来るんだぁーと
感心♪

小学生の吹奏楽は
楽しいことがいいんじゃないかなぁーって
思っていまーす

音楽って
この歌って
いくつの何月ごろ~とか
なぜか覚えていますよね♪

その頃の経験と
思いとが
その曲で思い出せる

五感で感じていたんだろうなぁって

詳しくないけど
音楽はご飯のように大事です(^-^)

吹奏楽のお手伝いを終えて
即効で帰宅し
お仕事を~


お約束のみなさまも
お立ち寄り頂いたみなさまも
どうもありがとうございました

ひよりぼっこちゃんと
maumauちゃんも来てくれて

頂いちゃったわー

2010102802.jpg

今日は昨日の残りのシチューと
おいしんパンを

2010102803.jpg

さっき頂きました(^-^)

二人ともパンの先生ですが
勉強熱心です

また資格もとる予定と
今日伺いました

こんなことしたいねー
やってみたいね♪

いつもそんな前向きなお話で花が咲き

そんな気持ちはとっても大切!!




今日も小さい子パワーも

2010102801.jpg

私の手をにぎにぎするこのお手て
もー!!かわいいんだからー

むちむち赤ちゃんを
今日はだっこさせてもらって

ふわふわして
かわいかったぁー



今夜も寒いです
暖房も入れて
こたつに入りながら
ブログ書いています


明日は午前のみで
午後からは講座の材料準備の為
東京ですのでお休み頂きます

ではあたたかくしてお休み下さいね♪

***

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村はこちらへ

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

↓FC2手芸ハンドクラフトはこちらへ

  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
  1. 2010/10/28(木) 21:12:53|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シックなガーランドが出来ました | ホーム | おいしいものの日♪パンとゆず酢のごはん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/987-a44eb195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)