coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

海外のサイトにご紹介頂いている撮影スポット 寄せ植えアーティフィシャルになりました 

小さな寄せ植え風アレンジを
たくさんご用意致しました

2017042701.jpg

寄せ植え風なアーティフィシャルフラワー

2017042702.jpg

管理の手間が必要なく
気軽にグリーンを楽しんで頂けます

2017042703.jpg


キッチンの窓辺や洗面所にも
ベンチとテーブルを置いたベランダでも
小さな寄せ植えはいかがでしょうか

2017042704.jpg

ショップの外も
グリーンでいっぱい

coco de classの外は
いつも観光に訪れる皆様がいっぱい

先日ちょっと耳にしてびっくり
海外のサイトで
日本の撮影スポットとして
ご紹介頂いているんだとか

そのおかげあって
いつも撮影されている方が多いんですね
今はグリーンになりました
皆様お待ちしています


  1. 2017/04/27(木) 20:08:44|
  2. shop

やわらかな花 ウェディングの髪飾り 花冠 リストレット

新緑が心地よい季節です
街を歩くとちょっとした季節の変化が
毎日の元気パワーですね

こんな季節はウェディングのシーズンでもあって
coco de classでは皆さんの
やわらかな時間のお手伝いをしています

幸せの1日
結婚式
やわらかな1日No1ですね

2017042601.jpg

こちらは花冠

2017042602.jpg

そして

2017042603.jpg

リストレット

2017042604.jpg

思い出の1日は
自分ひとりの日ではなく
ご両親や大切な人たち
周りの皆さんにとっても
嬉しい1日です

そんな日は

やわらかな1日に

そう思いながら制作しています

今までで
1番いい1日になりますように
  1. 2017/04/26(水) 21:13:32|
  2. shop

吉祥寺のウェディングヘアアクセサリー 花冠 リストレット

今日は雨もちらほらでしたが
たくさんの人で賑わっていた吉祥寺
温かい雰囲気の
とっても素敵な街です

coco de class吉祥寺店も
今日もたくさんの皆様ありがとうございました

2017042201.jpg

こちらは
オーダーメイド頂き制作しました
ウェディングのリストレット

そろそろお式の頃でしょうか

2017042202.jpg

ヘッドドレスと合わせて
製作させて頂きました

連日お出かけ頂きまして
ありがとうございました

coco de classでは
お式当日の
幸せ画像を拝見したく
いつも皆さんにお願いしているんです~

また遊びに来て下さいね(^-^)



吉祥寺のshopでは
オーダーメイド以外に
店頭にもヘアアクセサリーや
リストレットをご用意致しております

2017042203.jpg

今日は来週イギリスでお式の
イギリス人の素敵なお二人にご来店いただいて
花冠などお求め頂きありがとうございます

若い頃にイギリスに行ったことがあるんですが
はちみつ色の街のコッツウォルズが
大久保は大好きです~
そんなお話しながら楽しい時間でした

2017042204.jpg

ウェディングの特別な1日のお手伝い
幸せなお仕事だなって思います
  1. 2017/04/22(土) 21:01:18|
  2. shop

春雨と新緑を感じるようなアーティフィシャル

おはようございます
今日はいい天気ですね~

4月20日頃を
穀雨といいます
穀雨とは
穀物を潤す春雨のこと
雨が降る度に新緑が増していきます
心地よい季節ですね

2017041710.jpg

春雨の後の新緑のようなリース
お部屋の中でも
自然を感じてみませんか

皆さん今日もよい1日を
  1. 2017/04/20(木) 10:21:07|
  2. shop

寄せ植え風アーティフィシャルでベランダガーデンはいかがでしょうか

coco de class吉祥寺店は
寄せ植えアーティフィシャル
ベランダガーデンフェアを予定しています

2017041708.jpg

詳細は近日中にHPにご案内致します
少々お待ち下さいね
  1. 2017/04/17(月) 18:45:47|
  2. shop
前のページ 次のページ